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ネット広告代行運用

費用対効果の維持を中心に考え広告出稿

ネット広告代行運用

費用対効果の維持を中心に広告の露出を増やしていくことを目標

現在はネットを中心に情報が溢れ、顧客はより正しい選択をするため事前調査としてネットを活用します。
特に近年は、一度ならず二度・三度とWebサイトを訪れ、商品・サービスについて何度も確認したうえで、来店や契約・申込みといった行動に移ります。
これだけネットを前提とした購買プロセスとなった現在、どれだけ的確にネットでアピールできるかが、新規顧客獲得のポイントとなります。
b-dashでは、これまでのノウハウとデータ傾向を踏まえて、クライアント様ごとに合ったネット広告の代行を行っております。
勿論、毎回の打合せやレポートで結果の報告と次回対策の立案をしたうえで、順次マーケットに応じた取り組みを行いますので「非常勤の広告専門スタッフ」という位置付けでネットプロモーションをお任せください。

尚、ネット広告代行にあたり、b-dashが重視しているのは「費用対効果」です。
ネット広告は雑誌やチラシなどの他媒体に比べ効率が良いのが特長ですが、更に安全性も考慮し「最初は小規模で費用対効果を確認しながら、その結果を踏まえ費用対効果の維持を中心に考え広告の露出を増やしていく」というスタンスです。

こんな方にお薦め

  • 新規顧客を集めたい
  • 開業して間もないためお客を集めたい
  • 集客のアドバイザーが欲しい
  • ネット広告に詳しいスタッフが欲しい
  • 外部のノウハウを取り入れたい
  • 低コストで集客したい

効果のあるプロモーションとは

最近は年々、Webサイトに訪れた方の問い合わせや契約・申込み率が低下する傾向にあります。
この原因としては「ユーザーのネット知識(情報リテラシー)向上」や「情報が溢れているのでしっかりと比較するよう(出来るように)になった」などが挙げられます。
いずれにしても、1回の訪問で問合せや契約・申込みに誘導するというより、長期的に構えてWebサイトとしては「何度も訪れてもらえ」「他社と比べてもしっかりとしたWebサイト」にすることを考え、ネットプロモーションとしては「いつでも訪問してもらえるよう無駄なく露出を増やす」ことが重要です。
また、業種によってはスマートフォンなどのモバイルを使ってのWebサイト訪問が50%を超えるケースもありますので、パソコンのみならずモバイルなどあらゆる端末に露出することも重要となります。